ニュースドットコム

日々のニュースや芸能スポーツなど# 配信していきますので気楽な形でフォロー# お願いします。

    カテゴリ:芸能全般 > お笑い



    (出典 img.sirabee.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/22(月) 06:48:04.77 ID:ENhlFfuQ9.net

     女性お笑いタレントの紺野ぶるま(32)が結婚することが21日、分かった。複数の関係者によると、お相手は一般男性で近日中に公表する。紺野は「下ネタなぞかけ」などを持ちネタにし、2017年から2年連続で「R-1ぐらんぷり」決勝に進出。女芸人No.1決定戦「THE W」でも活躍した。

     18年の「R-1」ではステージで、視覚障害を持つ漫談家・濱田祐太郎(29)に審査員のポイントが入っていく状況を耳元で知らせてサポートする姿が称賛された。


    2019.04.22.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/22/0012264312.shtml



    【(祝)紺野ぶるま 一般男性と結婚「おめでとうwwwwwwww」】の続きを読む



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)



    1 ばーど ★ :2019/04/19(金) 05:54:45.31 ID:ujch1Hkq9.net

    18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・後8時)で同い年のドッグカフェ店員・クミさんと結婚することを発表した人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が、番組終了後に同局で会見。クミさんの似顔絵や、結婚の「K」ポーズを披露し喜びを爆発させた。
    .
    ◆春日に聞く

     ―おめでとうございます
     そうでしょうね。そう仰るでしょう。

     ―交際は5、6年だと?
     ウソついてましたからね。

     ―なぜウソを?
     面倒くさかったからでしょうね。狙ってる女と言ってましたから。(狙っていたのは)結婚を、なんですけどね。

     ―若林にもウソを?
     あの男が一番やっかいですからね。しつこく聞いてきますから。春日のことが好きですからね、あの男は。

     ―プロポーズで号泣していたが?
     今見たらメチャメチャ泣いてましたね。とんでもなくいい手紙でしたから。

     ―自画自賛ですか?
     朝方までファミリーレストランで考えたかいがあるな。

     ―手紙はどれくらいかけて書いた?
     5、6時間かかりましたかね。そのうち4時間ぐらいは携帯でゲームをしてましたが。普段、ネタを考えたことがないので夜中3時過ぎに若林君に電話して聞こうかと思った。

     ―手紙のヤマ場は?
     ごめんね、というところですかね。大鶴義丹さんイズムというか。パッとひらめいた。

     ―クミさんの反応を見て?
     いい女だなと思いましたね。想像以上の受け取り方をしてもらいました。

     ―クミさんは10年待ったかいがあったと言ってましたが?
     10年待つクミさんもおかしいんじゃないかと。(慌てて)いい意味でですよ。普通だったらとっくに愛想尽かしてる感じじゃないですか。旅行も在来線、焼き肉も食べ放題ですし。

     ―これからの住まいは?
     (むつみ荘は)2人で住むには狭い部屋ですから。お風呂もないですし。ゆくゆくは引っ越したいとずっと思っていたので。一軒家に住みたいなとは思いますけど。城は買いますよ。都心じゃなくて郊外がいい。

     ―予算は?
     全然わからない。

     ―トゥースで言うと?
     (会場中に響く声で)トゥース!アァ~ッ(と絶叫)。すいません。日付が変わろうとしてる時間に。

     ―クミさんは貯金額を知っているのか?
     知らない。教えるもんなんですか?

     ―1か月にいくら渡す?
     6万円…6万円も多いのかな?生活費で。

     ―無理では?
     無理かどうかはこっちが決めることだから!よってたかって無理って言って!

     ―婚約指輪は?
     安けりゃ安い方が良かった。買うのに2時間半ぐらいかかった。

     ―何を悩んだ?
     金額と、10年待たせたというのがあるので。ある程度の格がないと。

     ―よく給料の3か月分というが?
     そうなるとスタージュエリー丸ごと買えるので。

     ―約束事はあるのか?
     特にない。相手に聞いてみないと分からない。

     ―この日だけは一緒にすごそうとは
     最低限のことはしてる。誕生日とかクリスマスとか。プレゼントをあげるとかはない。中古のレンジとか。女性が欲しいものが分からないので、ネットで探して買っておいてもらって後からお金を渡す。

     ―高額なプレゼントは?
     レンジじゃないですか。

     ―奥さんの料理は?
     鍋をワンシーズンに1回つくってもらうかな。

     ―好きな手料理は?
     ネギ塩ですかね。肉に載せる…。

    ※省略

     ―お子さんの予定は?
     欲しいは欲しい。春日のDNAを残さなければいけないなという使命感は私の中にはある。お相手とのご相談。なにぶん、私もムチャクチャ体力ありますからね。プロテインも1日3回飲んでますから。


    以下ソース先で

    4/19(金) 4:00
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00010000-spht-ent




    関連スレ
    【芸能】オードリー春日 10年交際クミさんにプロポーズ…ひざまづき、涙ながらに【手紙全文】
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555598058/


    【(ニュース!)オードリー春日、婚約会見「ギャグすべって幸せになる」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 12:47:46.06 ID:3KcYgvL29.net

    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(53)が10日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。タレント・ぜんじろう(51)との“どっちが先輩か”騒動についてコメントした。

    番組では、これまでの太田とぜんじろうのやりとり、さらにナインティナインの岡村隆史とおぎやはぎがラジオでこの騒動に言及していた内容を紹介。
    岡村は「ぜんじろうさんの方が絶対、太田より先輩なんですよ。太田の記憶が間違っていると思う」といじり、おぎやはぎの2人も太田について「全部信じていいのかわからない」「基本ウソつくからな」と話していた。

    太田は「まあしかし、今回のことでね、俺の人望のなさにびっくりした」と苦笑い。そして、「僕はもう大人ですから。ぜんじろうのことについては何でもない。
    とにかくこれから先は水かけ論ですから」と平静を装った。

    だが、「ぜんじろうに言いたい。お前な、独り言を言うなら俺の名前を出すな! お前のツイッター、誰に向かって言ってるんだかわからないんだよ。怒ってんだかどうかもわからない。
    俺に向かってけんか売るなら、太田って言って名指しで俺に言え! (笑)じゃねえんだよ。お前の今の感情が俺にはわからないから不気味でしょうがない」とものすごい勢いでぜんじろうにメッセージ。

    さらに、「今度ラジオに呼ぶから、オファーするから、乗り込んでくるなんてできないからちゃんと申請するから、オファー受けるなら受ける、受けないなら受けないで事務所と相談しろバカヤロー!」と伝え、
    相方の田中裕二が「声をからしてまで言うな、くだらねえ」と思わずツッコミ。太田は「僕は大人ですよ」と主張するも、田中が「大人じゃねーよ」と再びツッコんで笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16318126/
    2019年4月15日 7時36分 マイナビニュース


    【(芸能)爆問・太田、ぜんじろう「そんな対決あるの?」】の続きを読む


    追悼・ケーシー高峰さん「全身芸人伝説」ビートたけしも「あの人にはかなわねえ」 - 日刊大衆
    医学漫談”で茶の間を爆笑に包み込んだ芸人・ケーシー高峰さんが、4月8日に亡くなった。享年85。数々の演芸番組に出演、俳優としても才能を発揮したケーシーさんの ...
    (出典:日刊大衆)



    (出典 www.j-cast.com)



    1 Egg ★ :2019/04/08(月) 06:12:37.18 ID:budgXMdr9.net

    昨年11月から過労と蓄積疲労による体調不良で休養していた、お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(56)が復帰することを3日、所属する「オフィス北野」が公式ツイッターで報告した。

     同事務所は、「ご報告 水道橋博士復帰いたします。業界関係者の皆様ファンの皆様よろしくお願いいたします」と告知した。

     博士は5日生放送で金曜レギュラーのTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」でテレビ復帰。*取締法違反の罪で起訴されたピエール瀧被告(51)を引き合いに「ようやく保釈されました」と前日4日の保釈ネタであいさつ。顔色は良く、休養中の生活について、「食っちゃ寝で10キロくらい太った」と報告した。

     「深くは触れられていないが、どうやら、精神を病んでしまい休業してしまったようだ。おまけに、その原因は師と仰ぐビートたけしだった」(テレビ局関係者)

     博士は2日、自身のツイッターに「明日は殿(=ビートたけし)にご拝謁だ。身を清める」と書き込んでいたが、かつてのような師弟関係ではなくなってしまったというのだ。「現在、たけしはパートナーと言われる愛人女性と設立した事務所に所属しているが、愛人の言うことしか聞かなくなったため、どんどん人が離れてしまっている。そこで、博士がたけしにあれこれ忠告していたがあ、愛人はそれが気に入らず。なんとかして博士をたけしから引き離そうと画策していたが、たけしと愛人の間で板挟みになった博士は心が病んでしまったようで、以前のように忠告することもなくなるだろう」(同)

     頼もしいブレーンがどんどん離れてしまっているようだ。

    どんどん人がが離れて行くビートたけし

    週刊実話 2019年04月07日 22時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/81076517/


    【(ニュース)ケーシー高峰「全身芸人伝説」ビートたけしさんも尊敬】の続きを読む



    (出典 music-calendar.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/11(木) 10:59:26.33 ID:iud8sgwl0●.net BE:886559449-PLT(22000)




    ボケいっぱい感謝いっぱい、たけし流祝辞 天皇陛下即位30年式典「感謝の集い」

     天皇陛下の即位30年を祝う祭典「感謝の集い」が10日、東京・千代田区の国立劇場で開かれた。
    安倍晋三首相(64)ら約1800人が出席。両陛下は出席されなかったものの、タレント、
    ビートたけし(72)がボケ連発の祝辞で盛り上げた。

     厳かな雰囲気の中、紋付きはかま姿のたけしは冒頭の一礼で、いきなりマイクにおでこをぶつけるボケ。
    「ボン」という鈍い音が響きわたり、壇上に着席する安倍首相らも思わず苦笑した。

     芸能界を代表して祝辞を述べたたけし。両陛下との初対面は2016年の茶会で
    「『(1994年の)交通事故の体の具合はどうですか』『あなたの監督した映画を見ています』と
    声を掛けていただきました」と振り返った。

     「このとき、私の映画や体のことまで知っていたんだと驚き、不思議な感動に包まれました」と
    感謝しつつも「ただ…ごらんになった映画が、不届き者を2人も出した『アウトレイジ』ではないということ
    を祈るばかりです」と再びボケ。逮捕者が相次ぐ芸能ネタで笑わせた。

     さらに「そのとき、おみやげでいただいたコンペイトーはわが家の家宝。訪ねてきた友人に
    1粒800円で売っております」と“たけし流”のジョークで祝賀ムードを演出。最後は
    「ずっと国民に寄り添っていただける両陛下のいらっしゃる日本という国に、生を受けたこと
    を幸せに思います」と感謝した。

    https://www.sanspo.com/geino/news/20190411/geo19041105030008-n1.html


    【(ニュース) ビートたけし、30周年式典でたけし節炸裂「アウトレイジ」】の続きを読む

    このページのトップヘ