ニュースドットコム

日々のニュースや芸能スポーツなど# 配信していきますので気楽な形でフォロー# お願いします。

    カテゴリ:芸能全般 > 女優



    (出典 cdn.images-dot.com)



    1 フォーエバー ★ :2019/10/13(日) 16:48:08.35 ID:3WlUz4ro9.net

    女優のともさかりえさんが10月12日、40歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。台風が関東を直撃したタイミングだったことから「新しい年は嵐と共に不惑でございます」としみじみとつづっています。

     「様々な後悔に苛まれ続けた30代」と振り返り、「40代は素直に楽しんでゆきたいです」と前向きにコメントしたともさかさん。連載開始に先駆けて掲載されたWebマガジン「mi-mollet」のインタビューでは、30代は想像以上にヘビーな10年で、この3~4年でようやく力が抜けてきたとコメント。ブレイクのきっかけとなったドラマ「金田一少年の事件簿」(日テレ系)の堤幸彦監督と再び仕事をした際には、当時の撮影で大変だった思い出の数々を笑えるようになったことも明かしていました。

     バースデー当日は台風直撃となったため、「忘れられない誕生日です」「ひどくならないことを祈ります みなさま守られていますように」とファンを心配する言葉も。またInstagramストーリーズでは、誕生日ケーキを手作りしたことも報告しています。

     「金田一少年の事件簿」で、主人公の金田一一(堂本剛さん)の幼馴染である七瀬美雪役を演じてから24年。ファンからは「りえちゃんが40代だなんてー」と驚く声や、「どんどん綺麗になっていい感じになって素敵な40代になるに違いない!!」と祝福する声が。また、「金田一の頃からりえちゃんの演技が好きだよ」と長年応援しているファンからの声も届いていました。

    10/13(日) 16:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000024-it_nlab-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【(ニュース)不惑でございます、 ともさかりえが40歳バースデー、金田一少年の事件簿から24年「いつまでも綺麗で」】の続きを読む



    (出典 haru-journal.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 08:05:03.21 ID:LZazKhIe9.net

    放映中の任天堂『Nintendo Switch』用ゲーム『リングフィット アドベンチャー』のCMが話題になっている。
    この商品はリング状のコントローラー「リングコン」と、太ももに装着する「レッグバンド」を使って遊ぶ体感型ゲーム。
    新垣結衣 リングフィット アドベンチャー TVCM 準備篇操作する全身の動きが、そのままヨガやストレッチ、もも上げなどのフィットネス運動になるという商品だ。

    「CMに出ている新垣結衣のプレー映像が話題を呼んでいます。新垣は歯を食いしばってスクワットをしたり、時々悲鳴を上げながら無邪気な表情でゲームに没頭。
    さらに動画のラストでは『ハイハイ!』と言いながら“腰ふりダンス”を披露するなど、新垣の魅力が満載です」(エンタメ誌記者)

    このCMに、ネット上では、
    《新垣結衣が天才的にかわい過ぎます》
    《率直に青コントローラー(新垣が太ももに付けている)になりたいと思ったのは私だけでしょうか?》
    《声がえぐいんじゃあって頭の中のノブが言ってた》
    《商品はさておきガッキーがただただカワイイとしか印象に残らなかった 数回見ても一緒だった……》
    《やばい!今月買ってしまいそう。楽しそう!ガッキーかわいい!ゲーム仕様に模様替え始めます》

    などと、新垣の“かわいらしさ”に絶賛のコメントが並んだ。しかし一方、匿名掲示板では、
    《かわいいだけじゃ…もうムリだよ》
    《ガッキーは髪色が明る過ぎると似合わないんだよね》
    《かわいいのは間違いないけど何をやっても覇気がないんだよね。表情が暗いというか…》
    《ガッキー金髪や茶髪にドラマとかないと自分でしたがるみたいだけど似合わないよね》

     など、新垣のルックスにケチを付けたかと思えば、
    《業界は広瀬すず以下の年齢の女優に移行している》
    《濡れ場も悪役もやらせないガッキーは使いどころが難しい》
    《深キョンはコスプレ女優みたいに売りが確立してるけど演技派じゃないしむしろ大根だからガッキーはカワイイ奥さんみたいな役以外無理でしょ。
    好感度だけでこれから売っていくのも大変だねw》
    などと“幅の狭さ”を揶揄するようなコメントも投稿された。

    確かに新垣はもう31歳で、清純派を演じるのには苦しい年齢になってきた。
    しかし、広瀬すずや橋本環奈などの20代前半の若手女優が、CMに出演するだけでここまで話題になることはない。
    CM1本でここまで賛否を呼ぶガッキーは、やはり“天使”なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2033966/
    2019.10.09 21:15 週刊実話


    (出典 Youtube)

    新垣結衣 リングフィット アドベンチャー TVCM 準備篇


    (出典 Youtube)

    新垣結衣 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇1


    (出典 Youtube)

    Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇2


    (出典 ga-m.com)


    (出典 switchsoku.com)


    (出典 cm-watch.net)


    (出典 i.ytimg.com)



    前スレ                   2019/10/09(水) 22:00
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570626044/


    【(ニュース)31歳・新垣結衣の新CMに園児ホッコリ・ 皆さんでホッコリしましょう】の続きを読む



    (出典 image.4yuuu.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 20:57:25.46 ID:fRDIMCqx9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    10月10日、女優の石田ゆり子(50)が自身のインスタグラムを更新。前後開脚に挑戦する姿を公開した。

    この日、石田は「とりあえずここまで開くようになりました もう少しなんだけどなぁ…」とコメントし、スポーツウェアに身を包み、笑顔で前後開脚に挑戦する写真を公開。
    インスタで度々トレーニング風景を公開し、ボディメンテナンスに抜かりがない石田だが、今回の写真では完璧な前後開脚まであと一歩のところまできており、柔軟性の高さがよくわかる。

    この投稿を見たファンからは「ゆり子さん体柔らかいですね!びっくり!」「本当に50才?努力に尊敬します」
    「素晴らしいです 継続は力なりなのできっともう少し頑張ればもう少し開くと思います ゆり子さんの無邪気な表情がかわいい」
    「チャレンジ精神がすごいと思います!」「継続する素晴らしさ。見習いたい」「お見事」「それだけ開いてその笑顔~!」
    「なんて健やかなんでしょう……ピカーっとスマイルもステキです」「お店のポスターみたい!」「惚れてまうやろー」と絶賛のコメントが殺到。

    また、石田と同じスタジオでトレーニングに励んでいるモデルの松島花(30)も「すごい いい感じですね 私も今日行きまーす」とコメントしている。

    石田のヘルシーな若々しさは日々のトレーニングの賜物!

    この投稿をInstagramで見る ?
    ? ? ? ? ? ? ? ?
    とりあえずここまで開くように なりました?????? もう少しなんだけどなぁ…

    石田ゆり子 Yuriko Ishidaさん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 - 2019年10月月9日午後8時01分PDT

    ※画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント『@yuriyuri1003』より

    http://dailynewsonline.jp/article/2035899/
    2019.10.11 17:40 日刊大衆


    【(ニュース)石田ゆり子、開脚ショットに、惚れてまうやろーの声 「同姓からも好かれるかた」】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(土) 08:16:26.03 ID:Gl68b/Ci9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    10月3日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。
    膝上スカート姿を披露し、ファンが歓喜の声を上げている。

    現在『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります」にレギュラー出演している土屋。
    同コーナーでは、定期的に女性陣の制服が代わるのだが、今回のインスタでは、9月期の制服写真をアップした。

    ベージュを基調とした清楚風の雰囲気で、上半身はコートのようにかっちりとしている。一方で、下は膝上丈のスカート。
    かわいらしさと清楚な雰囲気がマッチした仕上がりとなっており、土屋は、

    《すごく珍しいタイプの制服だけど こういうタイプの制服は女の子もあったかくて良さそう》
    《よく女子の制服は「足寒くないの?」と言われますが足は結構慣れちゃうんですよね》

    などと感想を述べた。

    View this post on Instagram
    今日はひさしぶりにゴチの日??? よる7時から日本テレビ系列にて、 ぐるナイ2時間スペシャルの中での オンエアとなります?? . しかも今日は「私服ゴチ」??? 私も子どもの頃からゴチ拝見してますが
    私服って初めてのような…? . 予告にもあるように今回私は パネルとかモニターで参戦してますが、 本当にちゃんと「参戦」してるんですよ。
    離れていても成り立っているという 不思議な対決感を ぜひぜひぜひ!!! 楽しんでいただけたらと思います?????? . 私服、いろいろ考えたのです。
    憧れてがんばって買った服とか 大好きな人たちに選んでもらった服とか すごく悩んだのですが、 その時一番着たいなと思った服を着よう! と思って。

    それをトップスに持ってきて中心にして、 合わせました?? . 普段から顔は丸いですけど、 この頃はちょうどブライトホルンに向けて 少し体にエネルギーを増やしていて 普段よりさらに丸めになっていたので、
    このタイプのトップスは どうしようかなと悩んだのですが… . 元気に楽しく着たかったので 髪型も含めて自分らしく着ました! ?? 楽しく観ていただけたら嬉しいです???? .
    VIPチャレンジャーは #賀来賢人 さんと #井浦新 さん! 兄やん!!!!!なんでこの日なのーーー?????? でも画面越しには御一緒できてるので 「花子とアン」を観てくださってた方々も 楽しんでいただけたらと思います????
    ? 井浦新さんは、 いつか御一緒したい役者さんです。 どうか御縁がありますように…!!! . そして 写真は9月の制服?? すごく珍しいタイプの制服だけど こういうタイプの制服は 女の子もあったかくて良さそう
    ? . よく女子の制服は 「足寒くないの?」と言われますが 足は結構慣れちゃうんですよね。 むしろ上半身が意外に寒かったり。
    そういう時は学ランがあったかそうでしたが、 このデザインだと、 さらに軽くコートっぽいので おなかとか胸元もスース―しなさそうで いいなぁと思います??
    ? 創ってくださってるのは #新崎みのり さん? いつも本当に本当に ありがとうございます???? #ぐるぐるナインティナイン #ぐるナイ #ゴチ #ゴチ20

    A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on Oct 2, 2019 at 11:43pm PDT

    武器は太鳳パイだけではない
    この姿に、ファンからは、

    《美脚 うらやましいです!》
    《お脚の長ーーーーーさが!》
    《太鳳ちゃんの足好き!((*じゃないよ??》
    《色っぽい》
    《太鳳ちゃんやっぱり足が長い!》

    など、スタイルを絶賛する声が上がっている。

    「土屋は身長こそそれほど大きくありませんが、小顔で脚が長いため、スタイルがとてもよく見えるのが特徴的。実際に、姉の土屋炎伽さんはこのスタイルを生かして、『2019ミス・ジャパン日本大会』でグランプリを受賞していましたね」(芸能記者)

    このままの勢いで、冬でもミニスカをはきまくってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2036567/
    2019.10.12 07:31 まいじつ


    (出典 i.imgur.com)


    【(ニュース)土屋太鳳、大物女優にいじられ批判の声「仲良くしましょう」】の続きを読む



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/10/11(金) 18:48:28.47 ID:+B/s/Gzn9.net

     NHKの連続テレビ小説「スカーレット」(月~土、午前8時~ほか)第2週の後半から、ストーリーはヒロインの子供時代から中学卒業間近の頃へと移り、いよいよ戸田恵梨香演じる喜美子の活躍が始まった。

     女性陶芸家の波乱万丈の人生を描く本作は、戦後まもなく大阪から滋賀・信楽にやってきた川原喜美子(戸田)が、やがて地元の信楽焼にひかれ、男性ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく姿を追う物語。

     子供時代を描いていたストーリーは第10回のラストから、15歳の喜美子が登場する5年後へ。第11回には本格的に戸田が登場し、中学卒業を控える喜美子が就職の内定を取り消されピンチに陥ってしまうという展開が繰り広げられた。

     同級生の照子(大島優子)の家である丸熊陶業への就職が叶わなかった喜美子は、父・常治(北村一輝)が見つけてきた故郷・大阪での仕事先で働くことを受け入れることになる。

     本作の脚本を手がけるのは、ドラマ「夏子の酒」「ホタルノヒカリ」などの水橋文美江。ほか、富田靖子、桜庭ななみ、福田麻由子、林遣都、佐藤隆太らが出演する。(山田貴子)



    2019年10月11日 12時15分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0111695

    (出典 img.cinematoday.jp)


    【(ニュース)戸田恵梨香、スカーレット19.9%「高視聴率キープ」】の続きを読む

    このページのトップヘ