ニュースドットコム

日々のニュースや芸能スポーツなど# 配信していきますので気楽な形でフォロー# お願いします。

    カテゴリ:芸能全般 > 女優


    橋本環奈、キングダムで「あの姿」を公開!可愛すぎると話題に! - ニコニコニュース
    橋本環奈さんといえば、いまや見ない日はないともいうほどの人気ぶりを発揮している女優さんで、最近では、バラエティ番組、そしてドラマ・映画と引っ張りだこ状態です。
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 記憶たどり。 ★ :2017/12/05(火) 13:09:38.49

    https://www.j-cast.com/2017/12/05315656.html?cx_recsWidget=pcTop&cx_recsOrder=4#cxrecs_s

    「1000年に1人の美少女」が福岡に舞い降りた――。

    福岡県出身の女優・橋本環奈さん(18)が2017年12月1日、福岡中央署の
    一日警察署長をつとめ、警官姿でパレードに参加した。

    橋本さんは4日、

    “「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」

    と自身のツイッターとインスタグラムで当日を振り返る。

    慣れ親しんだ地元でパレードを行うのは新鮮だったようで、「不思議な感覚でした」ともつづっている。

    投稿では、当日撮影した警官姿も4枚披露しており、ファンらから

    “「天使ですね...」
    「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

    などと「天使コール」が相次ぐ。ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で
    共演した女優・石川恋さん(24)からも

    “「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」

    と、返信(リプライ)が飛んだ。

    そのほか、

    “「特に何もしてないけど逮捕されたい」
    「こんな警察なら捕まりたい」

    と、あまりの可愛さから「御用になりたい」とする声も少なくなかった。





    【(ニュース)橋本環奈さん、コスプレ可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    ベッキー、中居正広を味方に付けても“バッシング冷めやらぬ”厳しい現状 | - アサジョ
    タレントのベッキーが、4月19日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演し、不貞騒動からの3年間、ずっと中居正広に励まされてきたということを ...
    (出典:アサジョ)



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 06:59:08.12 ID:mkUoIQJf9.net

    ベッキーが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。結婚後の苦労を明*一幕があった。

    今年1月、彼女は巨人2軍コーチの片岡治大氏と結婚。同氏とはもともと紹介で知り合ったという。
    中居正広から「シーズン始まっちゃうとなかなか会えない?」と聞かれると、「(試合は)ほぼ関東圏なので、ほぼ毎日帰ってこられる」と答えた。

    室井佑月から「(いつも帰ってきて)うっとうしかったりしない?」と質問されると、「(食事の)メニュー考えるのが大変」と回答。共演者からは「何作るんですか~?」などと質問攻めに。

    だがカンニング竹山からは「(選手ではなく)コーチだから、油もん、普通にバンバン食わせりゃいいんじゃないの?」と冷たく言われていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16343979/
    2019年4月20日 5時15分 RBB TODAY


    【(芸能)ベッキー、バッシングを受けた日々「可愛そう」】の続きを読む


    東京独身男子:仲里依紗が高橋一生に“寝起きキス”! 「全部持ってかれた」「猛烈に続きが見たい」と反響 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    俳優の高橋一生さん主演の連続ドラマ「東京独身男子」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の第2話が20日に放送された。同話では、温泉宿の一室で寝起きの太郎(高橋 ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/19(金) 06:44:18.21 ID:/LwRKiw20●.net BE:512899213-PLT(27000)




    女優、仲里依紗(29)の評判がうなぎのぼりだ。その“艶技力”は抜群で、「深夜ドラマの女優」として注目される中、人妻ヘアヌード写真集のオファーも殺到しているという。
     「彼女は主演というより、陰でキラッと輝く助演というタイプ。どことなく意味深で、とくに今回の深夜ドラマでは“妖艶女優”系として定着しました」(テレビ雑誌編集者)
     彼女は3月まで、テレビ東京の“ドラマ24”『フルーツ宅配便』に出演。*嬢を演じていた。
    「里依紗演じる本橋えみは、母親が作った1000万円の借金返済のため、悪徳*『へブンズエスコート』で働く*嬢という役です。*嬢の現実をテーマに
    描いた地上派テレビとしては難しいドラマを、見事に演じきったと評判です」(同)
     仲は、こうした汚れ役は初めてではない。昨年には、深夜ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で主演の不倫妻を演じ、半裸を披露。また、'17年のヒットドラマ『黒革の
    手帖』(同)ではホステス役を好演。客に洋服の胸元から手を入れられる“艶技”を披露し、存在感を示してきた。
     「彼女はセクシーな演技で需要が高いのですが、実は、これまでグラビアでもギリギリセクシー止まりで、フルヌードは見せていないんです。しかし、その“ギリギリ”
    がいいと、人気も上昇。すでに、際どさで勝負する個性派女優としての立場を確立しました。近い将来、絶対に*くれるでしょう」(ドラマライター)
     T162センチ、B85・W64・H88のEカップ。ドラマでピンクのブラ姿を披露したこともあれば、女優と平行して、モデル業も行っているだけに、スタイルのよさには定評が
    ある。
     「祖父がスウェーデン人のせいか、体は豊満です。顔立ちも、鼻が高く、キリッとした美形の作りで人気。肌の白さも透き通るようで、妙にソソられます」(前出・グラビア雑誌編集者)
     そんな彼女に湧き上がっているのが、ヘアヌード写真集のオファー。大手各社から、“*くれ”の注文が殺到しているという。
     「多くの“脱がせ屋”たちが、口説き落とそうと躍起になっているそうです。思いっきりのいい彼女のこと、やるとなれば、ヘアヌードも期待ができる。周囲はドラマと写真集、
    どちらで先に脱ぐか興味の的。彼女は既婚者なので、セクシー人妻の脱ぎっぷりに期待したいですね」(芸能記者)
     裸が見たい!

    https://wjn.jp/article/detail/8196860/


    【(ドラマ)仲里依紗突然のキス「あらま!」】の続きを読む


    浅野ゆう子 W浅野の関係を明かす「おそらく、仲良くしない方がいいと…」 - デイリースポーツ
    女優の浅野ゆう子(58)が21日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し、「W浅野」と称されてW主演作「抱きしめたい!」などでトレンディードラマブームをけん引 ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 image.walkerplus.com)



    1 湛然 ★ :2019/04/11(木) 05:05:04.83 ID:d18qLznu9.net

    2019年4月10日 22時29分スポーツ報知
    浅野ゆう子、浅野温子との「W浅野」不仲説について語った

     女優の浅野ゆう子(58)が10日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!浅野陣内柳葉30年ぶり大集合 今さから話せるSP」(水曜・後9時)に出演。「W浅野」と人気を呼んだ女優・浅野温子(58)との不仲説について語った。

     1988年同局系で放送されたドラマ「抱きしめたい!」では2人の本気のけんかシーンが話題となり不仲説も上がった。

     ゆう子は“本気のビンタ”を振り返り「あれは、あっちゃんと(撮影前に)話し合いまして、本気でたたいたら痛いし、アングルもあるから本気でたたかなくてもいいかってなっていた。私、素直で真面目なんで約束した通り、こういう感じで(軽く)やったら、(あっちゃんから)おもいっきりビンタが入りまして、この女って思った」と当時を回顧した。

     スタジオの陣内孝則(60)は「(ドラマを)見ていて、この2人ってすごく信頼関係のある女優同士だと感じていた。ただ、どっちの顔で(ビンタが)終わるかで、片方が怒って(楽屋に)帰るって」との声があったことを暴露しつつ、「芝居を見ていたら、お互いに信頼関係がないとあれだけの丁々発止の芝居はできない」と2人の絆を語った。

     ゆう子は、温子について「すごい好き。親友というよりも一緒に作品を作り上げてきた戦友。私にとって本当に大切で、撮影であっちゃんが石田(純一)さんと仲良くしていると悔しい。ジェラシーを感じた」と当時を懐かしんでいた。


    浅野ゆう子と浅野温子




    https://hochi.news/articles/20190410-OHT1T50253.html


    【(ニュース)浅野ゆう子、浅野温子との関係に「驚きの発言」】の続きを読む


    浅野ゆう子 グラドル時代の信念を告白「半ケツ見せても乳首見せるな」 - デイリースポーツ
    女優の浅野ゆう子(58)が21日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し、グラビアアイドル時代に抱いていた信念を打ち明けた。
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 名無しさんにズームイン! :2019/04/21(日) 09:13:33.24 .net

     
    女優が告白…実は見かけ倒しのギャップ人生!?


    【(ニュース)浅野ゆう子、グラビア時代「すごい信念‼」】の続きを読む

    このページのトップヘ