ニュースドットコム

日々のニュースや芸能スポーツなど# 配信していきますので気楽な形でフォロー# お願いします。

    カテゴリ: モデル



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/10(木) 17:57:32.82 ID:swpPJ9/U9.net

    ギャルモデルのゆきぽよが10月10日、自身のInstagramを更新。
    普段のイメージとは大きく異なる、ナチュラルメイクでの大人っぽいコーディネートを披露し、「超かっこいい!」「美人すぎる」「ギャップにやられた…」と反響を呼んでいる。

    この日、ゆきぽよは「ゆきぽよ辞めた木村有希。」
    というコメントと共に、デコルテから胸元までザックリと開いたシンプルなニットを着こなしている写真を投稿。

    ゆきぽよはいつものギャルメイクではなく、ナチュラルメイクでアンニュイな表情を見せている。

    この大人な“木村有希”SHOTを見たファンからは「大人っぽくて超かっこいい!」
    「ナチュラルメイクでも美人すぎる」「ギャル封印してても素敵」「いつもとのギャップにやられた…」
    「ギャルなゆきぽよも大人な木村有希も大好き!」「デコルテがセクシーすぎ!」「表情にドキッとした」と絶賛の声が上がっている。

    10/10(木) 16:11配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191010-00208248-the_tv-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【(ニュース)ゆきぽよ、ギャル封印もいいな!ナチュラルメイクに新たな一面「それでは本格的に」】の続きを読む



    (出典 hochi.news)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/09(水) 16:17:33.57 ID:qiYTLXUy9.net

    モデルでタレントのダレノガレ明美が取ったある行動に、ファンから批判の声が寄せられている。

    ダレノガレは10月5日、自身のインスタグラムで京都・清水寺を訪れた時の写真を公開した。同時におみくじで大吉を引き当てたことを報告している。

    ただ、ダレノガレが「大吉でたよ(何回引いたかは秘密)笑」と書いていることから、大吉を引き当てるために何度もおみくじをひいたようだ。これに批判が集まっているようだ。

    「おみくじは神様からのお告げであり、良くても悪くても受け止め、今後に活*というのが基本的な考え方です。ですので、悪かったからといって何度も引くのは良くないとされています。ダレノガレが取った行動は明らかにマナー違反と言えるでしょうね」(女性誌記者)

    ダレノガレは清水寺を「縁結びの場所へいきました!」と書いていることから、おみくじもどうやら縁結びのおみくじを買ったようだ。そこでファンから「大吉が出るまでおみくじを引き続けるなんて、どんだけ男がほしいのか」「金の力に物を言わせて大吉ゲットですか。必死ですね」とのツッコミが上がっている。

    「何度も熱愛が報じられ、恋多き女として知られるダレノガレ明美ですが、直近では浮いた噂を聞きません。あれだけ交際の様子が事細かに報じられ、彼女自身が過去の男とのベッドの様子を話してしまうと、男としては遠慮したくなるのではないでしょうか。もし*ると、ダレノガレは本気で男を欲しているのかもしれませんね。それがおみくじのマナー違反につながったのかも?」(前出・女性誌記者)

    一刻も早くダレノガレ明美に素敵な恋人ができるよう、老婆心ながら、神様にお願いするとしよう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17204880/
    2019年10月9日 10時14分 アサジョ


    【(ニュース)ダレノガレ明美に批判が殺到した おみくじマナー違反「ちゃんと並んで買いましょう」】の続きを読む



    (出典 img.stardust.co.jp)



    1 君の名は :2019/10/06(日) 11:35:07.00 .net

    乃木坂は女子人気必死に捏造してるけど
    モデルとしての白石好き以外まともな女ヲタいないよね

    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【(ニュース)新木優子、新川優愛との2人ショットを公開「綺麗で美しいwwwwwwww」】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/07(月) 13:48:13.47 ID:YLbJZjz69.net

    モデルのSHIHO(43)が7日までに自身のインスタグラムを更新。夫の総合格闘家・秋山成勲(よしひろ、44)と7歳の愛娘サランちゃんとの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

    ハワイ在住のSHIHOは「誕生日前の7歳最後の思い出に、家族でココヘッドハイクに挑戦」と報告。
    「1048段…子供達にはちょっと辛そうだったけど(私もちょい辛かった…)何度も休憩しつつ、最後まで諦めないで帰ってこれたよ」とトレッキングコースを完歩したことを明かした。

    その上で「ゴールしたあとの全員のやり切った笑顔ショット」とし、家族3人そろった記念写真を投稿。「
    途中でパパが蜂に刺されて大騒ぎ」と秋山がアクシデントに見舞われたことも明かしたが、「なんとかみんなでゴール 思ったよりキツかったけれど最高の思い出」とつづっていた。

    フォロワーからは「久しぶりにサランちゃん家族の揃った写真が見れて嬉しいです」
    「ステキなご家族ですね」などの声が寄せられ、秋山が肩を抱いている写真右下のサランちゃんについては
    「え、サランちゃん脚!!!ながーーー!うらやまし!」「サランちゃんの脚の長さ!!流石な感じ」「サランちゃん脚がながーい、ほそーい SHIHOさんの遺伝をバッチし受け継いでますね!!!」
    「サランちゃんモデル体型 脚長い!」などスタイルの良さに驚きの声が上がっている。

    カリスマモデルとして活躍したSHIHOは秋山と09年に結婚し、11年10月に長女が誕生した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17195105/
    2019年10月7日 12時32分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【(ニュース)SHIHO、夫・秋山成勲と家族ショットを公開…「素敵な家族wwwwwwww」】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 フォーエバー ★ :2019/10/06(日) 11:59:22.38 ID:T7+gz7nd9.net

    タレントの梅宮アンナ(47)が、2週間ぶりにインスタグラムを更新し、「すごく心が疲れていた」と明かした。

    梅宮は先月10日の投稿で「ちょっと体調を崩していて。静かに過ごしています」と報告していたが、6日に更新し「再びsnsを再開致します すごく心が疲れていた 心。。気がつくと自分が疲れていて。。鬱(うつ)か?わたし。。と、、、初めは、更年期?かなと思いました」と書き出し、「いろいろたどってみた。親の事?いや、違う。。芸能界??いや、違う。。モモカの進路?どれも違うらしく。。どうやら、原因は、携帯らしく、、見るのもやめて、snsのアップをやめてみた。実験をしてみた」と、SNSを休止していた理由をつづった。

    スマートフォンの使用を控えてみたところ、気持ちが楽になったという。SNSを利用することで「見えない相手にも疲れてしまいまして。。。見えないから勝手に互いが、妄想族になってしまう感じがした」と“SNS疲れ”に陥っていたことを明かし、「家に携帯を忘れても平気になりたいなぁってたまに思うの。スマートフォンやめようかなーと。。常に見ている。朝夜、一日中。。なんでも、携帯から情報だからね。昔の方が良かったなーって 見ないと不安、手にないと不安 どこにいても、携帯いじり。世の中多いと思う。携帯ないと*じゃう的な人。。snsもどうなんだろうと。まぁ、いろいろ頭ぐるぐるしたわけです。。」とつづった。

    ただ、SNS休止中は普段どおりに日常を過ごしていたという。「アップしたら元気。。アップしないと元気じゃなくされてしまう。これ、辛い。ゆっくり静かに好きな事をやっているだけなんですよね」と複雑な思いも吐露し、「皆さんも、たまには、携帯から離れてみて。。休まりますよ」と呼びかけた。

    10/6(日) 11:44配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-10060338-nksports-ent


    【(ニュース)梅宮アンナ、SNS疲れで鬱状態、携帯から離れて 「気持ち分かります脱走したいです」】の続きを読む

    このページのトップヘ